第9回なつかしCARショー
in西会津町

御詫び) 写真これだけしか撮って来れませんでした(>_<)
 行って来ました初参加の、西会津町で行なわれた「第9回ふるさとなつかしCARショー」 今年は「熱いぜ80s」って事で、1980年代の車もエントリー可能との事だったので、エントリーしてみました。 見るからに改造車的な自分の車は、申し込みを受理していただけるのか不安でしたが、無事に受理書が送られてきました(^_^)v
 で、当日、朝6時半に家を出発して、西会津PAに7時15分に到着。 ちょっとそこで時間調整、8時30分の指定された時間まで朝ご飯を食べてたら、61年式のソアラが後ろに・・・。 聞くと、いわきから来たと。あちこちの旧車のイベントに出てるらしい方・・・。あ!名前聞くの忘れた〜。
 8時半会場入り、天気良いですね〜(^.^) 係員の誘導で指定された駐車位置に車を停め、本部に受付。 会社の人に頼まれてたトヨタ2000GTの限定ミニカーを買い、車に戻る。 来てくれたギャラリーの為に持ってきた、アイスコーヒーの入ったアイスボックスとテーブルを降ろして・・・、 ん?テーブル広げれるスペースが無い(>_<)
 気を取り直して、今日のエントリーリストを見てみると・・・、ROTARY車が全部で2台だけ????(~_~;)マジ? 写真に写ってる赤いコスモスポーツだけって・・・寂しすぎないか〜〜。 リストを見直すとハコスカがいっぱい(-_-;)
 それにしても、まだ10時って時間なのに暑い!天気良すぎです。3時まで持たない気がする・・・
 しかし、今日は家からいろいろ持って来たんだけど、テーブル出せないのが困った・・・(>_<) もう少しROTARYをアピールしたいんだけど・・・ どうしよう・・・ 「FCってここに並べれるんだ〜」とか、「この車なんだ?」とか言ってるのが聞こえて来るんだな〜(-_-;) このままじゃストレスだけが溜まる ギャラリーはFCちゃんの前を通り過ぎるだけ(~_~;)。
よし、まずは、エンジンのカットモデルを車の前に出してみた。 すると気付いたギャラリーが足を止めて観てくれるようになった(^_^)v 次はボンネットを開けてみた、するとどうでしょう、観てる見てる、結構集まって来た。
 次第に質問が増えてきて、お陰様で昼飯を食う時間が無い(笑) 調子に乗って来て、準備してきた第3弾ブルーのエンジェルリングの点灯! これがまた女性に結構受けたので大成功(^_^)v
  第4弾も用意して来たんですが、やはりテーブルが無いと・・・ ROTARYをPRするビデオ   ギャラリーに見せたかったな〜
 声掛けてくれたギャラリーのみなさん、見に来てくれた友達や同僚、暑い中ありがとうございました。 また何処かで見掛けたら声掛けてくださいね。
 最後に、「ふるさとなつかしCARショー」実行委員会のみなさん、大変お世話になりました。 
ありがとうございました。